2010年09月20日

バンキシャ!で事前購入型クーポンのお得・激安を報道


『事前購入型クーポン』が今日の『真相報道 バンキシャ!』で紹介されていましたね。

この『事前購入型クーポン』気になって調べたことはありますが、

今回確かにお得で激安を再確認してしまいました。


以前から割引券付きの無料クーポン誌が多数発行されているので利用した人も多いでしょうね。

『事前購入型クーポン』は半年ほど前からクーポン業界に現れた新しい形態のクーポンです。

この半年で30社以上の『事前購入型クーポン』が登場しているらしい。


では『事前購入型クーポン』とはどういったものか?

ひとことで説明すると、言葉の通りで、利用する前に買うクーポン券のこと。

『事前購入型クーポン』を利用するには、インターネットのサイト上で申し込みします。

その仕組みはあらかじめ店舗側が設定した、規定の人数が制限時間内に

『事前購入型クーポン』を購入した場合に、割引クーポンが成立します。


つまり、割引が成立する条件は、

規定の人数が制限時間内に購入すれば成立ということで『事前購入型クーポン』を購入できます。


『真相報道 バンキシャ!』で放送された店舗では

都内の高級焼き肉店の『事前購入型クーポン』。

この時は全24品の特別フルコースで通常8,000円のコースがなんと、75%オフの2,000円という激安ぶりで、

美味しそうな焼き肉が映っていました。

それより惹かれたのが、紹介された三重県のとあるホテルの『事前購入型クーポン』。

特に食事が魅力的で、伊勢エビ、和牛しゃぶしゃぶ、アワビの踊り焼きまでついていました。

テレビで観ているだけでゴックンもの。

通常は16,650円が『事前購入型クーポン』利用で50%オフの8,325円で販売されました。

この金額であの食事、行きたい!と思いましたが、ちょっと遠くて要検討(今は売ってないけどね)


この他、紹介された中で魅力的だった『事前購入型クーポン』は、

主婦の方への取材にあった、『事前購入型クーポン』で買った有機栽培のブランド米を5kg(送料込み)

通常4,280円が57%オフの1,840円ってかなり安いかも。

普段高くて買えない物、買わない物が格安で買えるからいいという感想はわかりますよね。


飲食系だけではなくて、

沖縄ダイビングライセンス取得が通常45,000円の78%オフで10,000円ってのも『事前購入型クーポン』はホント凄い!

英会話教室まで…栄光シェーン英会話のマンツーマンレッスン(40分×4回)が『事前購入型クーポン』利用で

50,400円が81%オフの9,450円とは驚き。


ちなみに過去の『事前購入型クーポン』のランキングでは

第1位が東京港区のお台場にあるホテル日航東京の『事前購入型クーポン』

屋外ジェットバス付きのスイートルームが、定価150,000円のところが

111,000円の割引でなんと39,000円と激安販売。

行ってみたいなーお台場日航ホテル、もともと高級ホテルだから普通の部屋代より安い?


しかし、この『事前購入型クーポン』ってどんどんすごくなってきているようですね。

これだけ人気が出てくると、参加企業も増えて、多種多様なものが安く買えたり利用出来たりできるようになりそうで、

ちょっと楽しみですね。

posted by クルクルマム at 00:06 | Comment(0) | 話題の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。