2010年07月19日

工場見学 関東でもブーム 日テレDON!で特集


工場見学が関東でもブームになっているようです。


今日の日本テレビ「DON!」(中山秀征司会)の

番組内で特集をやっていました。


工場見学 関東には夫婦で、子連れ家族で、カップルで、

みんなが無料で楽しい時間を過ごせるとして大好評ということらしい。


私の家の近くにある大手ハンバーグ工場でも

工場見学 関東の順番待ちで予約が必要なくらいで

かなり賑わっていますね、本当に。


何せ、お土産までもらえちゃうから行かなきゃ損かも。


出来れば有名お菓子メーカーとか、有名食品メーカーなどだと

お土産も期待出来てしまうかも。


お菓子工場なんてひょっとしたらそこでしか買えない

珍しい工場見学 関東バージョンのお菓子があったりするような気もします。


その他にも、飲料工場、住宅工場、自動車メーカー、電機メーカーの工場、

電力会社やガス会社の工場など大手有名企業なら何らかの

工場見学 関東を催しているはずです。


家族、カップルで行く工場見学は

学生のころ、学校から行った工場見学 関東とはまたひと味違う

工場見学が関東で出来るかも。


お金をかけてあちこち行くのもいいけれど、

たまにはお金をかけずに十分楽しめる遊びとして

行ってみるとまたいつもと違う楽しみが出来るかもね。


工場見学 関東だけではなく全国制覇なんてのも、

かなり思い出になるかな。


posted by クルクルマム at 23:01 | Comment(0) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。