2010年07月19日

SB食べるラー油、こうして食べたらうまかった!


先の「SB食べるラー油を食べてみた!桃屋ラー油も!」にも

書いたけれど、SB食べるラー油は美味しかった。


でも、ひとつだけ、ちょっと油っぽいのが気になって…

当然ですよね、ラー油をそのまま食べてる訳だから。


いまだ幻の桃屋食べるラー油もたぶん同じはず。


そこでSBや桃屋食べるラー油をもっと美味しく、

そしてさっぱり食べる方法はないものか。


いろいろ試行錯誤を積み重ね(ちょっと大げさですが)

大好きな卵かけごはんの上にSB食べるラー油をかけてみたら

それだけで、すごく食べやすく、美味しくなりました。


ラー油卵かけごはん.jpg



SB食べるラー油辛みと卵の甘みとが絶妙にうまい!


逆に、卵かけごはんの上にSB食べるラー油をかける場合は

辛みをたす為に、普通の辛いラー油を1,2滴たらしてもいいかも。


いづれにしても、SB食べるラー油と生卵、似合う食材ですね。

posted by クルクルマム at 17:18 | Comment(0) | 話題の食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

