2010年07月19日

SB食べるラー油を食べてみた!桃屋ラー油も!


SB食べるラー油を食べてみました。

ラー油という言葉からくるイメージとは全く違う、

確かにうま〜い、初めての味と食感!


S&Bラー油.jpg



SB食べるラー油は今回は偶然にスーパーで手に入りました。



なかなか手に入らない桃屋食べるラー油 通販でも買えません。



もともと桃屋食べるラー油を探していたら、

SB食べるラー油が買えたという訳でした。


もっとも桃屋食べるラー油を買う為だけに買い物に行っている訳ではなく


ついでにのぞく程度なので未だ桃屋食べるラー油を買えずということでしょうか。


SB食べるラー油でも十分にうまい!


これで諦めればいいのだけれど、ならやっぱり

桃屋食べるラー油を食べたい、なり、通販でも結構探してます。



買えない物を通販で探して買うのは得意な方ですが、

今回だけは通販の方は厳しそう。



試しにショッピングモールで探しても見たところは

ほぼすべて完売状態。


作るのに時間がかかるとは聞いたけれど、

早く安定供給して欲しいものですね。


桃屋食べるラー油もSB食べるラー油も

実際に店舗にこまめに足を運び

ネットでもこまめに探すのが一番近道かも。


でも実際にはなかなか実店舗を何軒も回ることは出来ないから

ネットに頼らざるおえないかも。


SB食べるラー油も桃屋食べるラー油もネネットでこまめに探す、

結局はこれが楽手で一番早いのかも。


posted by クルクルマム at 15:59 | Comment(0) | 話題の食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。