2010年07月14日

無印良品のソファも通販で。。


無印良品のソファもベットや自転車と同様に

シンプルなデザインでありながら、機能性も重視

という優れものですね。


やはり他とは違う何かが感じられる製品が多いからかな。


無印良品のソファも間違いなくそんな製品のひとつ。


個人的にはスリムアームソファが好み。


見た目は限りなくシンプルで、どの部屋にもあうはず。

色はアースカラーを中心に選べる上、素材までいろいろ。


ソファーサイズやクッションの種類も選べ

自分好みのオーダーメイド感覚の無印良品のソファ。



ベッド、その他の家具、雑貨からすべての生活用品まで

トータルコーディネイト出来るので

部屋一式を無印良品で揃えたら楽しいだろうなー。



但し、無印良品部屋にした場合は、必要最小限のものだけに

絞って揃えないと、ソファなんかもその良さが発揮されないかも。


無印良品のソファコーナーには

リラックスチェア・オットマンセットやコンパクトソファ、

スリムアームソファーにワイドアームソファ、タモ材ソファ、

ソファベッド、カウチソファ、ふっくら成型ソファなどなど

いろいろなソファがたくさんあるので見ているだけでも飽きません。


無印良品のソファには、これだけの種類や素材のソファがあるので

きっと自分だけのお気に入りの無印良品ソファが見つかるのは間違いなしですね。



posted by クルクルマム at 17:23 | Comment(0) | 無印良品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

