2010年07月13日

無印良品の自転車、シンプルで魅力的です。


無印良品の自転車はいつ見ても魅力的ですね。


勤務先の近くにある無印良品の大型店舗には

時間があるときにはよく寄っていました(さぼりと言いますが…)。


通常の無印良品の店舗と違い、ほぼ何でも揃う大きな店舗だったので

自転車も全種類見ることができました。


無印良品の自転車で惹かれるところは、まずはデザインですね。

あのちょっとレトロっぽいというかノスタルジックなデザインには

とても魅力を感じてしまいます。


色も単なる白ではなく、アイボリー色。

アイボリーと言えば、無印良品のシンボル色とも言える

生成りの色と似ていて、無印良品の基本色と言えるかもしれません。


無印良品 自転車のあのデザインとアイボリー、

もうこれだけで欲しい!


他にも、カラーオーダー自転車というのもあり、

レッド、イエロー、ブルー、グリーン、ブラックから

フレームの色を選べるようになっています。


この色もソリッドな感じの塗装で何ともいい色合い。


それに


無印良品の自転車はどれをこれも魅力的。


単なる自転車ということだけではなくて、

愛着の持てる自転車、道具とも言える雰囲気はたまりません。


ちなみに無印良品の電動アシスト自転車もとてもオシャレでいいですね。

いま現在まだい販売しているのかどうかはわかりませんが

有楽町店の前にはレンタサイクルとして店頭に置いてありました。


実際にはまだ無印良品の自転車に乗ったことがないので

一度試乗を兼ねてレンタサイクルを借りて、

銀座界隈を無印良品の自転車で流してみるのもいいかもしれない。


posted by クルクルマム at 00:55 | Comment(0) | 無印良品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

